人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋帰省② Lの鼻水
一晩明けて、朝からLが鼻水を垂らしています!
夜中冷えたのかもしれません。

朝ご飯を食べた後、義父が畑へ連れて行ってくれました。
今はスナックエンドウとサヤエンドウ、タマネギ、それからホウレンソウが収穫時とのことで手伝わせてもらいました。
こういうの楽しくて大好きです。
名古屋帰省② Lの鼻水_d0173895_14325866.jpg

その間Lはと言うと…やっぱり鼻水グジョグジョ(汗)。

夕方、義父母と近くの西松屋とショッピングセンターへ。
Lの1歳の誕生日プレゼントに、テーブルつきのローチェアを買っていただきました!
最近Lはバンボチェアからの逃げ出しが多く、食事時に困っていました。
これでそれも解決するかな?
使うのがとても楽しみです、ありがとうございました。

ショッピングセンターでは、偶然買い物に来ていた旦那Kの妹Aちゃん夫妻とT君(生後4ヶ月)に会うことが出来ました。
従姉弟同士、初対面~。
名古屋帰省② Lの鼻水_d0173895_14335171.jpg

T君、ジィッと見ていました。
そしてLばかりが途中からグズりだし、泣いてばかり(T君、一切グズらず!)。
Aちゃんに、『T君、泣かないね~』と言うと、『うん、ほとんど泣かないね』と。
Lはそれはそれは泣きまくるので、親が泣かないと認めるということは、本当に泣かないのでしょう。
私たち夫婦は、『すごいね』と赤ちゃんの個性にびっくりなのでした。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-05-04 23:59 | あれこれ
<< 名古屋帰省③ Fさん宅は建築雑... 名古屋帰省① 大渋滞 >>