名古屋帰省③ Fさん宅は建築雑誌のようだ
朝起きると、むむむ!?
私も鼻水が…。
Lの風邪がうつったのかもしれません。

旦那Kの元同僚Fさんからバーベーキューのお誘いがあったので、Fさん宅へお邪魔しました。
Fさんは建築事務所に勤めているそうで、お宅が…これまでの人生、訪れた家の中で2本指に入るくらいかっこよかったです(ため息)。
建築雑誌に載っていそうな間取り(空間の作り方)と徹底したインテリア。
玄関からキッチン、リビング、子供部屋、トイレに至るまで全てにこだわりがあって、本当に圧倒されました。
書くと長くなるのでやめておきますが、すばらしかったです。

そんな2階のテラスでのバーベーキュー。
Lは場所見知りのせいかあまり機嫌がよくなく(お昼寝タイムなのに落ち着かないから眠れないし)、私はと言うと鼻水ダラダラのくしゃみ女へと化してました。

帰宅する頃になると旦那Kも鼻水が出始め、3人揃って風邪っ引きになってしまいました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-05-05 23:59 | あれこれ
<< 名古屋帰省④ 寝込む 名古屋帰省② Lの鼻水 >>