第六回 勝手にファッションショー
久々に心底かわいいと(←親バカ)思える格好なのでUPしちゃいます。
方々に写メを送ってしまったのは言うまでもありません…。

少し前に買ったこの服を着せてみました。
やっぱりかわいすぎる!
夏を先取りです。
d0173895_2013283.jpg

d0173895_2014156.jpg

なぜ今日こんなかわいい格好をさせたかというと…。
Lのパスポート写真を撮ってきました!
日々こつこつ貯めてきたマイルの期限が切れそうなので、家族旅行を計画中です。
Lのパスポート写真はというと、ポカーンと口を開けた赤ちゃんらしいかわいい写真になりました。
今はもう保護者との写真ではなく、0歳児でも単独のパスポートになります。
どちらが一緒に写るか旦那Kともめてましたが(笑)、夢ははかなく消えちゃいました。
そうそう、パスポートではヘボン式ローマ字表記になり、LはR表記になるそうです(あら残念)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-05-14 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 抱っこ紐オンリーは サプライズギフト >>