煮込みハンバーグに勝るもの
恥ずかしい話が、煮込みハンバーグなるものをこれまで作ったことがありませんでした。
実家のハンバーグは、焼いたものにソースをかけるといったものでした(味は絶品です!)。
急に煮込みハンバーグが食べたくなって、さっそくレシピを検索。
そして作ってみました。
d0173895_2150710.jpg

すごく美味しかったです!

美味しそうにできたので、夕方旦那Kに写メを送りました。
…返事なし(お仕事中だし仕方がない)。

帰宅後のただいまの後もハンバーグのことについて話が出るかと思ったけど、出ない(泣)。
期待して待ってた私を素通り、『L~~~!ただいまぁ』と。

『ねぇねぇ、ハンバーグ見てごらんよ!』とうながすも、LにメロメロなKです。
『ハンバーグ!見て!』と半ば強制的にフライパンの中を覗かせました(笑)。

美味しいと言ってもらえたのでよしとしますが。
Lにも少し食べさせましたが、無心に頬ばってました。
それだけで満足です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-05-16 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< ネイル効果 絵本好き >>