お気に入り
Lは私のフリース(家着)が大好きです。
椅子にかけておくと引きずり落としてスーハースーハー匂いをかぎ(笑)、噛んだり、体に絡ませたり、最後は引きずり回されてまるで雑巾のようです。
d0173895_2318610.jpg

私も小さい頃、大好きだったタオルケットがありました。
『小さい時のお布団』なので『ちっちゃい』という名前までついていました。
どこへ行くのにも引きずっていました。
擦り切れて一部透けてトロトロですが、あまりにも思い出深い品なので、実家の桐ダンスに眠っています(…たぶん←私が捨てないで、と言ってあるので)。

寒い冬に毎日のように来て、抱っこしたり授乳したりしていたので、きっと安心するのでしょう。
なんだかそんなことを振り返っていたら、少し胸がキュンとしました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-05-17 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< ヒョウが降る ネイル効果 >>