おからクッキー
朝から実に密度の濃い1日でした。
忙しい日ほど、さらに忙しくしてしまう癖があります。

おからクッキーを焼きました。
d0173895_0145863.jpg

最近、授乳量が減ってきたせいか、いくら食べても全く増えなかった体重が少し増えてしまいました。
やっぱりある程度体型を維持した方が着られる服の幅が広がり楽しいので(そして何よりも自信につながる!)、少し自分に厳しく行こうと思います。
というわけで、厳しめに越えてはならない体重のラインを決めました。
お腹が空いた時はおからクッキーで乗り越えます。
かなり甘さ控えめなレシピですが、私ならもっと控えめでもいけそうです。
ハード目に作ったので、満腹感も得られそうです。
それにおからクッキー、意外にとても美味しいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-05-21 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< カラスの巣 眠たい >>