カラスの巣
ベランダ前の大木に頻繁にカラスが止まっていると思ったら、なんと巣作りしていました。
針金ハンガーなども巣の材料になっているので、ベランダの洗濯物に注意しなければ、と思っていました。
日に日に大きくなる巣。
カラスの悪さの心配もありましたが、せっかくなので子育ての様子など観察できるかな、なんて期待してた矢先でした。

今朝カーテンを開けると、巣が跡形もなくなくなっていました。
崩れてしまったのか、人為的に撤去されたのか(でも高さは5階に相当する。一体どうやって?)は分かりません。
少し残念です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-05-22 23:58 | あれこれ
<< L画伯 おからクッキー >>