crocs
crocsの靴、実はあまり好きではありませんでした。
旦那Kが履いていたcrocsも(←今はすっかりベランダ用になっている)、『ドナルドダックの靴みた~い』と散々からかっていました。
あのゴツイ形が好きではなかったのです。

でも最近お店を通りかかったら、ずいぶんバリエーションが増えていてビックリしました。
スリムなものがいっぱい、しかも結構かわいいではありませんか!
何度も下調べして(買物にとても慎重です)、自由が丘の直営店まで行ってきました。
そして…じゃ~ん!
自分とLのもの、買ってしまいました!
か、かわいいです!
d0173895_20553761.jpg

ものすごく履きやすいので今年の夏はこれが大活躍しそうです。
そしてジャブジャブ洗えるので、ビーチでも重宝しますね。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-05-23 21:06 | あれこれ
<< 会社へ行く 今夜のLご飯 >>