『わんわん』と『はっぱ』
今日も朝食からまたLのご機嫌斜めがありましたが、昼、夜はうまくいきました。
このままいつものリズムが戻ることを願うだけです。
リズムといえば、旅行中はいつもと違う生活なので、お昼寝(夕寝)の寝かしつけの授乳が復活してしまいました。
そして(成田から帰りの)車移動での暴れっぷりもひどかったので、仕方なく授乳…など、不本意でした。
最近本当に物事順調にいっていて私のストレスもほとんどなかったので、なんとか平穏な日々に戻れるといいです(そうはうまく行かない気がするけど)。
そろそろイヤイヤ期に突入してしまうのかと思うと、少し不安です。

今日、新しく言える言葉が増えました!
『わんわん』と『はっぱ』が語録に追加されました。
動物が好きなようです。
特に道端で犬や猫を見かけると大喜びします(CMで写るだけでも喜びます)。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-06-05 23:59 | あれこれ
<< 今日も 小生意気 >>