人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園デビュー
久しぶりにママ友Mちゃんと1年ぶりに会うAちゃんと公園でランチしました。
子どもたち、みんな他の子のご飯や飲みものが気になる様子。
みんな取りっこ、あげっこでした。

ランチの後は遊具でしばしお遊びタイム。
Lはまだ歩けないので、一緒に遊具の階段登ってみたり、すべってみたり。
そして目を離せば地面をハイハイしてどこかへ行ってしまう(笑)!
よく初めての地面を怖がる子もいると聞きますが、Lは全く平気なようです。
公園デビュー_d0173895_14505877.jpg

かわいい3ショット!
公園デビュー_d0173895_14511572.jpg

この後はMちゃん宅へ移動。
いつもみんなに手を振り愛嬌振りまいているLなので、てっきり社交的かと思いきや、意外と輪に入れてない…やばい、そういうとこ私に似ているかも。
他の子と距離をとって一人で遊んでるのです(汗)。
しばらく他の子と遊ばせていなかったからこうなってしまったのかもしれません(反省)。

それにしても子どもたちに個性が出てきましたね。
こうやって集まると面白いものです。
by monodukura_miki | 2012-06-11 23:59 | あれこれ
<< ご機嫌とり 木箱 >>