人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グアム旅行 3日目-2
さて、着替えて午後からは海です!
初めての海、Lの反応は…全く怖がりませんでした。
ぬるいお風呂に浸かっているような感じで気持ちがいいくらいです。
それに波もほとんどありません。
グアム旅行 3日目-2_d0173895_23145037.jpg

初めての砂にも興味津々。
グアム旅行 3日目-2_d0173895_23151662.jpg

そして海水が塩っぽいのに気づき、ひたすら舐めていました。
グアム旅行 3日目-2_d0173895_23155314.jpg

お父ちゃんと一緒、わ~い!
グアム旅行 3日目-2_d0173895_2317229.jpg

せっかくなので足こぎボートに3人で乗ってみたのですが、救命胴衣の窮屈さ(Lの場合、身動きが取れないくらい圧迫されていた)を嫌がり、猛烈に泣いて暴れてしまいました。
即効、中止してボートを降りました。
後ろに写っているの青いボートが乗ったそれです。
降りた後もLは表情がこわばって笑いもしない…。
グアム旅行 3日目-2_d0173895_15154371.jpg

気分転換にホテルのプールへ行ってみましたが、もはや機嫌は戻らず泣きべそです。
グアム旅行 3日目-2_d0173895_1520640.jpg

仕方ないので、私だけ満喫~(何やってるんだか)。
グアム旅行 3日目-2_d0173895_15212035.jpg

夕方にはホテルに引き上げました。
シャワーを浴びたら、Lは疲れてぐっすりでした。
グアム旅行 3日目-2_d0173895_1523510.jpg

夕暮れを眺める旦那Kの後姿…(明日帰国か、お仕事嫌だなぁー…と言っているかのよう)。
グアム旅行 3日目-2_d0173895_15353829.jpg

目覚めた後は近場のイタリアンレストランへ。
少しバーベキューから離れたくてイタリアンを選んだのですが、イタリアンとはほど遠く、アメリカ寄りの料理でした。
そしてすべてがアメリカンサイズ!
日本のサイズで考えていると、大変なことになります。
グアム旅行 3日目-2_d0173895_1538147.jpg

結局サラダもピザも食べきれずに持ち帰ることになってしまいました。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-06-02 23:59 | あれこれ
<< グアム旅行 4日目 グアム旅行 3日目-1 >>