ホッと一安心
昨夜Lはちょこちょこ起きましたが、授乳すればすぐに寝てしまい、いつもの体調に戻ってきたようでした。
朝は手で触ると平熱に戻っていたので安心しました。
そしてお粥や擦りりんご、スープを食べ、水もいつも通りに飲んでくれました。
昼も催促されるほどの食欲でした。
午後にはしっかりといつも通りのうんちも出たので、夕飯は量を抑えた通常メニューに戻しました。

スーパーへも行ってきました。
『お出かけしようね』と言うと、玄関のベビーカーまで向かって行き、ベビーカーにつかまり立ちして出かける気満々(笑)。

久しぶりのお風呂も気持ちよさそうでした。
つくづく子どもには健康でいて欲しいものです。
笑ってくれるだけでありがたく、幸せなものです。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-06-17 22:26 | あれこれ
<< パイ!パイ!パイ! 身勝手な話 >>