人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンピースと支援センター
昨年秋に着ていたこのワンピース、サイズは70ですが、なんとか着せることができました。
でもかなりキツキツ、もう着納めですね。
ワンピースと支援センター_d0173895_14575360.jpg

今日は公園でランチしました。
家での食事がマンネリ化していて、機嫌悪くされたり散らかされてばかりなので、少しお互いに気分転換になるかなと思いました。
お弁当にするには似つかわしくないものをお弁当箱に詰めて(私はカツオのたたき、Lはうどん)いざ出発。
Lは公園に来ていた他の子たちに気をとられてあまり食べてはくれませんでした。

その足で、久しぶりに支援センターへ行ってきまた。
スタッフは午前中のみなので午後は貸切状態で楽々でした(夕方に一組やってきて、楽しくお話してきました)。
真っ先に興味を示したのがボールプール。
ワンピースと支援センター_d0173895_1458987.jpg

そしてブーブー。
この車、私が幼い時に乗っていたのと全く同じ!感激です。
Lにもよく似合ってました。
ワンピースと支援センター_d0173895_14582483.jpg

絵本も荒らしたい放題。
ワンピースと支援センター_d0173895_14583694.jpg

楽しかったね、また行こうね。
by monodukura_miki | 2012-06-14 23:58 | あれこれ
<< 三角フラッグ 3泊 >>