映画と紙袋
昨夜、地上波で映画『ダークナイト』が放映されました。
もちろん録画しました。
この映画は、映画好きの元同僚がものすごく面白い!と太鼓判の作品だったし、あの『インセプション』の監督作品なのですごく興味を持っていました。
待望の地上波、ありがとう!という感じです。

ですが、全然集中できません(涙)。
子どもの世話をしながら見ていたので内容が入ってきません。
何かがとてつもなくすごくて、ぞくぞくして、たまらないのですが、入ってきません…。
翌日になって2回目を見通しましたが、ダメでした。
ただ、部分部分で『うわぁ最高!たまんないなぁ!』という衝撃がいっぱいで、すごく好きなタイプの映画なのは間違いありません。

これは寝かしつけた深夜に見直すしかありませんね。
何かをしながらでは、やっぱり集中できません。
大好きな映画タイム、もう少し確保しなければと思います。


夜、紙袋をLに手渡し、中にままごとの果物や積み木などを入れて、『これはねー、こうして使うんだよ、ホラ、バック』と使い方を見せると、いつも噛んでボロボロにするだけの対象である紙を、バックとして認識したようです!
すごく気に入った様子でいろんなおもちゃを入れたり出したりして喜んでいました。
d0173895_2453724.jpg

d0173895_2455676.jpg

これには本当に感激しました!
Lのミニミニバック、いくらでも縫ってあげるよ!
お母さんに任せておいてね!
近日、Lのミニバック作ろうと思います。
(今、製作中のものが目白押しで近日っていつだろう…汗)


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-06-25 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< ピクニック モロッコ料理とインテリアショップ >>