ピクニック
今日は母が上京しました。
孫の顔が見たくて見たくて!というのが理由です(笑)。

到着するなり母にベッタリのL。
抱っこをせがんだり、膝の上に座って抱きついたりしてずっと離れません。
(あれ、母親を間違えてないか?)
親子なので声や雰囲気が似ているのかもしれませんね、数ヶ月ぶりに会うのに人見知りゼロでした。
そんなLに母もベッタリで、私の話も片方の耳から片方へ抜けていき、全然聞いてないし…。

さて、昼から近所の森林公園へピクニックへ行きました。
おにぎりのお弁当を持っていき、芝生の広場でランチしました。
そこでは旦那KのBBQ BOX から発掘された巨大なレジャーシートが大活躍!
Lも大喜び、私もゴロゴロして日向ぼっこしてしまいました(まるでビーチにいるような暖かい日差しがそれはそれは最高!毎日ゴロゴロしていたいです)。
d0173895_247342.jpg

d0173895_248329.jpg

ここでもイチャイチャな2人(笑)。
d0173895_2483339.jpg

食後、レジャーシートからはみ出し始めたL、芝生の感触が気持ちよかったのかどんどんハイハイが加速。
キャッキャッと声をあげながらの大興奮でした。
d0173895_2485857.jpg

母がLに『口こじ開け攻撃』されています…。
d0173895_2491051.jpg

園内の紫陽花と一緒に記念撮影。
d0173895_2491970.jpg

すっかり遊びつかれて、帰り道はスヤスヤと眠ってしまいました。
楽しかったね、またピクニック行こうね。


夜、何かでウォーターサーバーをゴシゴシお掃除してくれています。
『L、それあなたのブルマですよ~』
d0173895_2493360.jpg

そしてボウルをかき回す真似してます。
d0173895_2494123.jpg

母が撮った入浴シーン。
ベロ出してべぇー!
d0173895_2501465.jpg

今日もいっぱい遊んだね。
母は今夜は一泊していきます。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-06-26 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 不思議なおばちゃん 映画と紙袋 >>