不思議なおばちゃん
朝から寝起きが少し悪くても、母を見つけてあっという間にご機嫌なLです。
今日も仲良しな2人でした。

Lの洋服を見に近所のマルイまでお出かけしました。
かわいくてもお値段が高いのばっかりで、『やっぱり西松屋が一番だね』という結論に至りました。
買う代わりに、Lの洋服をつくろうと思っているので、その生地代としてお小遣いをいただきました(ありがとう&がんばってつくります!)。

帰り道、ベビーカーで寝てしまったL。
その隙に母が帰っていきました。
Lにとっては『ある日突然不思議なおばちゃんがやってきて、いっぱい遊んでくれて、気づいたらいなくなっていた。あれは夢だったのかしら?』という感じですね。

そんな母との2日間、あっという間でした。
ピクニックしたり、一緒にご飯作ったり、お買物したり、ランチしたり…とても楽しかったです。
それにしても会いたい時にすぐに顔が見られない距離に住んでいるのは、やっぱり遠いと感じますね。
夏には実家に遊びに行こうと思っています。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-06-27 23:59 | あれこれ
<< 1歳3ヶ月 ピクニック >>