忘れ物効果
旦那Kが財布を忘れて出勤してしまいました。
連絡するとちょうど現場に出ているところで、会社に戻る途中に最寄駅に寄れると言うので、渡すついでに3人でランチをしてきました。
いつもはお昼を家で食べてからスーパーやら買物に出かけるので、いつもより早い時間に出かけたわけです。
いつもよりも早い時間に帰路につき、Lはベビーカーで早目にお昼寝(夕寝)してくれました。
その勢いで少しだけ早目の夕飯、お風呂、そして就寝となりました。
Kの忘れ物のおかげで、今日は少しばかり夜更かしが直ったのでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-06-29 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 芋掘り帰省 1歳3ヶ月 >>