人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱衣所のカーテン
昨日IKEAで購入したテキスタイルで、脱衣所入口のカーテンを作成しました。
脱衣所のカーテン_d0173895_23502561.jpg

クリップで吊る方式なので四角く縫っただけの簡単な仕様です。
大胆なオレンジ地に鳥の柄入りのテキスタイルで、暑くなるシーズンにはちょっと?な色ですが、しっかりとしたカーテンが完成しました。
前の住人はアコーディオンカーテンで仕切っていた脱衣所の入口ですが、私たちはおもしろいテキスタイルで仕切ろうと思い、アコーディオンカーテンは撤去しました。

キッチンカウンターは私の作業場でもあります。
大きな生地を広げるには最適な場所です。
今日は1日家にこもってLの相手をしながらカウンター上にミシンやアイロンを置いて作業しました。
Lを看ながら簡単な作業ならここでもできることが分かり、うれしい充実した日になりました。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-07-04 23:59 | ものづくり
<< 節約外出 戦う母 >>