ママ友Kちゃんと
ママ友Kちゃんと久しぶりに会いました。
自由が丘の予定でしたが、移動しようとしていた時間に電車が人身事故らしく、動き出しても混みそうだったので、急遽地元でのんびりすることにしました。
(ベビーカーで混んだ電車は避けたいものです)
途中雨が降ったので、歩き回る自由が丘は避けて正解でした。
また次の機会に行くことにしました。

ランチはイタリアン。
Kちゃんの息子T君を真似して、初めて長いままのスパゲティをLに食べさせてみました。
するとチュルチュルと上手にすすってくれました!
でも朝ご飯が遅かったため、あまりお腹が空いていなかったようなので、少し食べただけでおしまいにしました。

ランチの後はこども広場で子どもたちをたっぷり遊ばせました。
LとT君の2ショット撮りたかったのですが、T君元気いっぱいで高速移動しているのでぶれちゃって撮れませんでした。
d0173895_0155829.jpg

他の男の子とお手手つないでみたりして喜ぶL。
d0173895_016104.jpg

d0173895_0162612.jpg

いろんな子がいるので、こども広場はとっても楽しいです。
何気にママファッションもチェック!
(最近、美ママ目指しているのでね…)

その後は私たちの時間。
少しだけショッピングをしましたが、子どもたちはなんだか眠たそうです。
散歩してベビーカーで寝かせてしまおうと企み、しばらく歩くと見事成功!
うちの近くのカフェに入り、親たちのおしゃべりタイム。
子育てや保育園、夫婦の家事分担の話など…たくさんおしゃべりできました。
旦那さんにT君をなつかせる『パパっ子作戦』には大爆笑でした。
サッパリした性格のKちゃん、見習いたいところいっぱいです。
かえって性格が違うからこそ面白いのだと思います。
楽しい1日をありがとう、お仕事お休みの時また遊ぼうね。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-07-06 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< マドレーヌ 節約外出 >>