マフィン作り
家事が一段落して買物へ出かけようとしたら雨が降り出しました。
ベビーカーはあきらめ、抱っこ紐で駅前まで行って必要最低限の買物で帰ってこようと思っていたのですが、なんだかんだ重たくなってしまうものです。
少々疲れました。

今夜旦那Kは明日結婚式に招待されているため名古屋へ帰っています。
Kがいない時は夕飯を手抜きして簡単に済ませることにしています(たまにはいいよね)。
そして夕飯作る時間を他のことに使います。
今日はそんなわけでマフィンを2種類焼きました。
ブルーベリーとアップル(いずれもオートミール入り)です。

甘さ控えめのブルーベリーマフィンを少しLに味見させると、にっこにこです。
こんなにはっきりと美味しい!と顔に出して笑ったのは初めてのような気がします。
なんだかとってもうれしかったです。

明日の朝にはアップルマフィンを食べてみます。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-07-07 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 1年3ヶ月の新米 マドレーヌ >>