TODAY'S SPECIAL
自由が丘の元『CIBONE』が『TODAY'S SPECIAL』に生まれ変わりました。
雑誌で特集していたりとなにかと話題なので、ずっと行ってみたいと思いました。

午後から旦那Kがお仕事から帰ってきたので、3人で行ってきました。
今日はKが抱っこ紐を申し出てくれたので、私は久しぶりにオシャレしちゃいました(一説によるとセレブっぽいと言われたサングラスかけてね)。
『CIBONE』が『洗練』で表現されるなら、『TODAY'S SPECIAL』は『生活感』かな、という印象です。
生活に密着したものたち、という感じです。
いろいろ見ながらあーだこーだ言い合うのがとても好きです。
インテリアが好きな者同士、いろんな妄想が膨らみます。

Lが眠ったすきに3階の『TODAY'S TABLE』でお茶しようということになりました。
d0173895_1935181.jpg

久しぶりにゆっくり夫婦だけのウフフな時間を過ごそうと思っていたのに、ケーキ半分食べたところでLがモゾモゾ起きちゃいました。
ケーキを前にニヤニヤ…少しだけ味見ね。
d0173895_194528.jpg

家族で自由が丘散策、楽しかったです。
子どもがいてもデート気分はやっぱり必要ですね。


友だちと行こうとしていた自由が丘のカフェの候補2軒(TODAY'S TABLEもその一つ)とジェラート屋をチャックしたら、
1軒は混雑時はベビーカーはご遠慮ください、
1軒は3階なのにエレベーターなし(ベビーカーは無理)、
ジェラート屋は潰れていた、
と惨敗でした。
下調べしてよかったです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-07-15 23:59 | あれこれ
<< 欲しいものにツキがない パッツン >>