欲しいものにツキがない
ママバックとしていいなと一目惚れしたトートバックをいつも行かない店で下見し、ポイント貯めるためにいつも行く店で買おうと思っているうちに完売してしまいました(他店でも完売して取り寄せも不可能)。
下調べして絶対に買おうと思っていたエコバックが欠品中でした。
雑誌でピン!ときたカゴバックも実物は大きすぎてインテリア収納用でした。
定価では手が出せないお値段のサンダルがついに値下げしていたのにサイズがありませんでした。

そしてメリーズのLサイズ・パンツ型も品切れ中。
せめてオムツくらいは買わせて…。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-07-16 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 久しぶりのお隣さんとスプーン持... TODAY'S SPE... >>