初めての…
昨夜の話です。
最近Lのお尻のあせもがとてもひどいので、お風呂あがり30分くらいは裸で遊ばせています。
しばらくちゃぶ台のまわりを楽しそうにつかまり歩きをしていました。
そしてその後、ハイハイしながら私の方に近づいてきました。
『あれ?』何かがお股についています。
顔を近づけてよーく見てみました。
ま・さ・か。
今まで遊んでいたちゃぶ台の方をみると…!
テレビの前に黒い物体がふたつ転がってました!
はじめてうん◯を床でしてしまいました。
慌てて床をアルコール消毒!
そんな笑える出来事でした。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-07-18 23:59 | あれこれ
<< 蝶々のブルマ 久しぶりのお隣さんとスプーン持... >>