イライラしてばかり
夜、床の件で工務店さんと大工さんが来ました。
補修する方向になりましたが、詳細はこれからです。

夕飯、今夜もLがひどく荒れました。
食べ物を投げる、お皿を投げる、叱るとますますエスカレート。
椅子から下りたがり、下ろすと私たちの食事に掴みかかり、床に叩きつける。
そして思い通りにならないから机をバンバン!
油とご飯まみれの床を掃除していたら夫婦ともにグッタリしてしまい、途中で食べる気が失せてしまい食事が終わってしまいました。
一生懸命に作ったご飯だけにとても悲しかったです。
なんだか最近イライラしてばかりです。
確実に眉間のシワが増えていそうです(泣)。
そのうちプッツンしてしまわないか怖いです。

一昨日から再び猛烈な暑さです。
私もそうですがLも肌が弱いようで、体中ひどいあせもになってしまいました。
今日は昼間シャワーを2回も浴びました。
Lは特に顔中真っ赤で、痒くて何度もこするのでひどい状態です。
見兼ねてケチっていたクーラーをようやくつけました(←きっと原因はここにある、すいません)。
食事中はデビルでも、やっぱり女の子。
お顔だけは早く良くなって欲しいです。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-07-26 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 鼻水の次は下痢 スターウォーズ >>