人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Eames Hang-It-All
旦那Kが独身時代に買ったというイームズの『Eames Hang-It-All』を玄関に取り付けました!
かわいい!
玄関を出たり入ったりするたびにテンションがあがります。
Eames Hang-It-All_d0173895_1326030.jpg

取り付けを手伝ったのですが、(今さらですが・・・汗)ボードアンカーってああいう仕組みなんですね!
勉強になりました。


午前中はLを小児科へ連れて行きました。
整腸剤を処方してもらいました。

夕方は近くの研究施設でお祭りが行われているというので3人で行ってみました。
…まるでどこかの健康ランドの休憩室のようでした(カラオケ、簡単なつまみ、テーブルが並んで)。
ちょっとイメージとはかけ離れていて、『…』となってしまいました。
結局施設のシャトルバスで駅前まで行き、土用の丑の日なのでうなぎを買って帰りました。
by monodukura_miki | 2012-07-28 23:59 | あれこれ
<< 区民祭 鼻水の次は下痢 >>