暑いので
暑くて外に出られません。
スーパーまで少し距離があるので、炎天下の外出がとても嫌です。
日焼けするし、なによりも肌が弱いのですぐに汗疹になってしまい、痒くて痒くて不愉快で仕方がないのです。
日が傾いた頃に出ようと思っても、今は日が長いのでそれを待っていると出発が18時過ぎになってしまいます。
ただでさえ夜更かしなL、スケジュールがどんどん遅くなってしまいます。

それにLがまだ下痢をしているので、外出は避けたいのです。
そんなわけで今日は1歩も出ませんでした。
最近は出なくて済む日をつくるために多めに食料を買っているので、家にあるものでなんとかなってしまうのは助かります。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-07-30 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 芝生のような遊び心 区民祭 >>