気を取り戻して
今日は気を取り戻して、猛烈にいろいろやりましたよ!
まだまだ頑張ればいろいろできる!と証明したくて。

今度この家に初めて友だちが遊びにきます。
だからせっせと片付けをLのお昼寝と寝かしつけた深夜にやりました。
主に廊下の本棚の整理整頓。
いつまでも物の仮置き場じゃ嫌なので、見せられる場所にしようとがんばりました。
まだ半分くらいしかできていませんが、かなりの進歩。
そして、ようやく飾りたかったトルコ土産の飾り皿を置くことができました(やっぱりステキです!)。
仮置き場からはじき出された物たちが物置部屋(将来の子供部屋...大丈夫かよ?)に放り込まれているので、まだまだやることはたくさんあります。
目標はどこを見られても恥ずかしくない家です。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-08-06 23:59 | あれこれ
<< 水ようかん 深夜に思うこと >>