久しぶりのご対面
兄夫婦が実家にやってきました。
Lと約4ヶ月違いのKちゃん、久しぶりのご対面です。
こうやって並ぶと兄妹みたい!(Lはミニサイズなのでこうして並ぶと同い年には見えません)
d0173895_19251752.jpg

d0173895_19252313.jpg

しかもKちゃんは兄の小さい頃にも似ていて、二つ縛りのLもなんだか私の小さい頃みたい。
自分たちの幼少期を見ているようでした。
Kちゃんのはにかんだような笑顔がかわいかったです。
そして同じ1歳とは思えないくらい背も高く、元気に走り回っています。
兄の奥さんもKちゃんにせがまれて一緒に追いかけっこ、日頃の疲れでグデグデの私はそれを見て『若いっていいねぇ~』と(笑)←でも1歳しか違わないし!
Lもこれから2足歩行になったら、こんなに活発になるのか…。
体力つけないといけませんね(覚悟)!
奥さんともたくさん話ができてうれしかったです。
先輩ママだけあっていろいろ経験しているので、とても参考になりました。

話は変わりますが…。
兄がすっかり中年体型になっていてショックでした!
思春期の頃、さんざん私のことを『デブ!デブ!』言っていたくせに。
思い起こせば父も30代半ばまではスリムだったのに今では…(笑)。
まぁ、人のこと言う前に自分のこと気にしろという話ですが。
腹筋続けます。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-08-11 23:59 | あれこれ | Comments(2)
Commented by 奇跡のバリトン歌手 at 2012-08-15 22:17 x
クルマ生活になって以来、体型の変化が著しいので極力運動をしようかと。それはそうと、ソファの写真は確かに30年くらい前の自分たちを想起させるね。なんだか不思議だよね。
Commented by monodukura_miki at 2012-08-17 16:09
奇跡のバリトン歌手さん、
ここで暴露してしまってすまんね。
お互いにがんばりましょう。
私は効くと言われているダイエットDVDを買おうか迷っています。

そうなのよ、まるで自分たちのようだね。
過去のブログ、
http://monomichi.exblog.jp/13640280/
のようだね。
Lにはまさにこのアーニーのぬいぐるみを買ってあげたいのだけど、なかなか店で見かけないね。
カラフルでかわいいと思うんだけど。
<< 回転寿司屋で大暴れ 似顔絵 >>