母方の祖父母宅へ
今日は母方の祖父母宅へ行ってきました。
祖母がものすごくLに会いたがっていたようです。
到着して少しの間だけ警戒していたLですが、いつの間にか父のお膝に座っていました。
(この2人、相性がいいようで)
d0173895_1735147.jpg

すぐに祖父の横で遊びだしました。
d0173895_17352585.jpg

ご馳走いっぱいご馳走様でした!
Lも散らし寿司美味しかったようで、いつもよりたくさん食べていました。
食後の台所でみんなに囲まれてシコ(掛け声つき)踏んで調子に乗っているL(変なこと覚えちゃったなぁ)。
みんな大爆笑でした。
d0173895_17373678.jpg

そしていつもの記念撮影。
d0173895_17382282.jpg

また遊びにきます、お世話様でした!


夜は枝豆食べまくりのL。
将来はのん兵衛かな(一緒に飲もう~)。
d0173895_17393030.jpg


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-08-14 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< Uターン イチ!ニ!イチ!ニ! >>