ベビーカーと母カミナリ
連日の椅子からの転落を反省して、最近這い上がってちゃっかり座っているベビーカーも、今日からたたんでおくことにしました。
そしたら…(笑)!
そこまでして座りたいの?
d0173895_119690.jpg

夜。
なんだか大喜びしていますが、何をしているのか分かっているのですか、アナタは!
(スパゲティの皿をひっくり返して、投げ散らかしています。床にも注目!)
かつてない大カミナリが落ちる数秒前…。
d0173895_1103932.jpg

椅子には食事の半分までくらいしか座っていてくれません。
最近は一人で這い出てしまいます。
行儀が悪いのを承知で立ちながら食べさせていたらこんなことに。
床掃除をした日にかぎって即行汚してくれます。

しかられた後にヤクルトもどきを飲む姿。
なんだか偉そう。
d0173895_1203481.jpg

(そうそう、この椅子から落ちてたんこぶをつくりました。でもこの椅子、とても重いので撤去できません。実は元美容室の椅子で重量があるのです)


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-08-21 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< バスでIKEA ゴツン・秋物・蝉 >>