支援センターで
久しぶりに支援センターへスタッフのいる午前中に行くことができました。
たまたま離乳食相談会が行われていたので、終了後に先生に最近のLの食事の様子についてたくさん相談してきました。
今日は聞いてもらいたいことが溢れんばかりにあったので、スタッフさんを次から次へとつかまえては話しまくりでした。
離乳食相談会ということもあり、離乳食を始める前か始めたばかりの0歳児のママさんばかりで、なかなか今の悩みを話すことができませんでした。
次はイベントのない日に来てみようと思います。

それはそうと、ボールプールの中でこれでもかと大はしゃぎのL。
一人だけ1歳1ヶ月の男の子がいて、その子とボールの投げ合いして、2人ともかなりいい反応してました(笑)。
やっぱりこういう時間は必要だなとあらためて実感したのでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-08-23 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 具合の悪い親はつらいよ バスでIKEA >>