具合の悪い親はつらいよ
朝からひどい頭痛でした。
妊娠以来初めてバファリンを半分の量飲んでみたけど効きませんでした。
横になりたくて薬を飲んでまだそんなに経っていないのに寝かしつけようと授乳してしまいました。
そして案の定、寝てはくれませんでした。

幼い子を持っていると、自分が具合悪くても寝ることができません。
まして今はイタズラ盛り、椅子から落ちたり、この前なんかは網戸をあけてベランダに出てしまいました。
全く目が離せないのです。
そして1日3食のご飯の準備、片付け、投げ散らかされた床の雑巾がけ…と、他の家事は放って置けたとしてもこれだけは外せません。

そんなわけで今日はつらい1日でした。
親も子も、健康が一番です。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-08-24 23:59 | あれこれ
<< スパルタ洗髪 支援センターで >>