刺激
いい刺激はいつも人からもらいます。
人とのつながり、大事にしなくてはなりませんね。

自分にはいろんな野望があるけれど、いったいそれにどれだけの力を注いできたことだろう。
おそらくまだ15%くらいなのではと思う。
10代、20代にやり残したことがあまりにも多すぎて、後悔してもしきれない。

今からでも遅くはない。
いろんなことを言い訳にしてはいけない。
日々の意識と努力で、必ず目標に近づけると信じて。
やりたいことをやり遂げた、いい人生だったと言えるように。

今日、あらためてそう思ったのでした。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-08-28 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< ヤムウンセン 1日中食事のこと >>