ジンジャーブレッド
先日灰にしてしまったジンジャーブレッド、昨夜再び焼いてみました。
今度は何度も焼き加減をチェックしたのでうまくいきました。
今日はそれをコーヒータイムに頂きました。
シンプルな味で美味しいです。
d0173895_18283218.jpg


今日もLご飯には悩まされてます。
すっかり作る気をなくしてしまいましたが、それでも食べてもらおうと作り、また目の前で投げつけられて結局食べてはくれませんでした。
ますます憂鬱と料理ばかりが増えていき、私は数日前からの残り物ばかり口にしています。
それも気が晴れない一因です。
明日はどこかへ出かけようと思います。
親も気晴らしが必要です。
出先で食べることになっても、投げて食べてくれなかったらお終いにしちゃおうと思います。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-08-29 15:23 | あれこれ | Comments(0)
<< 最近の習慣 ヤムウンセン >>