ガラス瓶
ずっと蓋付きのガラス瓶を探していました。
そしてようやくイメージに合い、尚且つお値段も程よいものを見つけました。
今日はそれを買いに行ってきました。
何に使うかは…ディスプレイできたら後日UPします♪

帰りに『もしかしたら』と思い、最寄にあるたまに行く雑貨店を覗いてみたら、同じガラス瓶がもう少し安い値段で売っていました…ガックリ。
サイズ違いで小さい瓶もあったので、用途に合わせてそのお店で買い足すことにしました。

今夜はそのディスプレイ準備をLが寝た後にコソコソやっていました。
こういう時間はワクワクします。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-09-01 23:59 | あれこれ
<< 夕方 再び始める >>