夕方
日が暮れるのが早くなりました。

今日はなんとしてもLを家で昼寝させ、その隙に爪が切りたいと思っていました。
なかなかお昼寝してくれず、ようやく寝ても自然に起きるのを待っていたら日が暮れてしまいそうな時間。
仕方なく寝ているところを起こして無理やり買い物へ出かけました。
オムツなど、どうしても買わなくてはならないものがあったのです。

少し前まで明るかった18時台がぐんと暗くなりました。
そして少し寂しいのは私だけでしょうか。
夜が押し迫り、何かを急き立てられているような気がするせいかも知れません。
毎年それに気づいたとき、秋を感じます。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-09-02 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 早起き ガラス瓶 >>