早起き
昨夜は不本意にもLを寝かしつけたまま自分も寝ていました。
やり残した家事や型紙づくりの続きなど、やりたいことがあったのに。
朝それに気づいて、久しぶりに早起きしてみました。
朝5時半!
玄関のドアを開けて網戸の内扉にしようと出てみると、空気がさわやか!
しばらく廊下で伸びしたりしてました。
朝は気持ちがいいです。
そう思っても毎日起きられない自分がいます(夜もとても遅いしね)。
洗濯物をたたんだ後に型紙づくりをしようとしたら、書類整理に没頭してしまい(汗)。
(でもLが起きていると、こういう整理はまずできません)
気づいたらあっという間に8時になってしまいました。

でもLが起きる前に洗濯物が干せたのがうれしかったです。
夜寝てしまった日は、翌朝早く起きようと思いました。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-09-03 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 思うようにならない 夕方 >>