手形スタンプ
今日は支援センターでLの手形スタンプがとれると知り、朝から慌てて出かけました。
思いのほかきれいに手形をとることができました。
いい思い出になりますね!

センターには先日仲良くなったお母さんが来ていたので、うれしくて話をいっぱいしていたのですが、そうしているうちに気分がだんだん悪くなっていき…。
残念だけど早めに引き上げました。
慌てて出かけたせいで帽子を忘れてしまい、朝は曇っていたのですが帰りはかんかん照りで、歩いていると今度はクラクラしてしまう始末。
家に着いてからも調子が悪く、Lと一緒に昼寝をしましたが、よくならずに困りました。

朝は出かけるためにLのペースを無視して急いで食べさせ、結果ほとんど食べられず、昼も遊びつかれて眠くなってしまったのかほとんど食べず。
ようやく夜になってちゃんと食べてくれたので安心しました。
やはりペースというものは大事ですね。
反省しました。

手形は、私の調子が戻ってからUPしたいと思います。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-09-07 23:59 | あれこれ
<< おもしろ写真集 少し回復 >>