読めないリズム
今日はLの咳もひどいこともあり、1日中引きこもっていました。
夕方くらい散歩に連れ出そうと思っていましたが、まさかのLの熟睡で夜の6時になってしまいました。
Lの生活リズムが読めません。

Lが風邪を引いてからいつもの生活リズムが乱れています。
ご飯を食べてくれないということはいつものことなので、それは置いておきます。
特に眠ることについてのリズムが狂っています。

■通常
8:30 起床
14:00 お昼寝
17:00 起きる
22:00 就寝
1:00 1度起きてまた寝る

■風邪を引いてから
7:00 起床
10:00 お昼寝
11:00 起きる
18:30 就寝
19:30 泣いて起きる(何しても泣き止まない・寝ない)
    グズグズ1時間近く
21:30 就寝
    寝かしつけの授乳の最中、泣いて転がる10回以上
22:30 就寝
(朝までちょこちょこ起きる、そのたびに授乳)

こちらもあまり熟睡できた感がなく、朝起きての第一声が『疲れたぁ』です。
(せんべい布団のせいでもある)

今日は午前中に3時間お昼寝、午後にも3時間お昼寝で寝てばかりでした。
でも眠るたびに咳が良くなっている気がするので、まずは回復を願っています。
徐々にリズムが整うといいと思いますが、それまでの間、私の方が要領つかめずに慌ててしまいそうです。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-09-15 23:59 | あれこれ
<< 女度をあげる すごいな、じゃないよ >>