女度をあげる
今日もお昼寝をみっちりしてくれたので、まさか夜はせめて20時くらいに寝るかと思ったらまさかの19時就寝。
夕飯できて、『食べるよー!』と声をかけたあたりからグズグズ転がっているので、『もう!?』となってしまいました。
風邪も引いているので、寝かせるを優先してあげました。
私は一人、ノンアルコールビールを飲みながら刺身をつまんでいたところ、早々15分で起きてしまい、再び寝かしつけに行きました。
Lの夕飯、どうしよう…と思いながらこれ書いています。
朝、昼あわせても、通常の1食程度しか食べていません。
やっぱり気をもんでしまいます。


***


夕方スーパーへ行ったとき、久しぶりに髪を下ろして出かけました。
暑い夏は基本まとめ髪なので、新鮮でした。
パーマもいい感じだし、だいぶ胸元まで伸びてきました。
せっかくなので大好きな服を着て、ピアスもして、いつもよりおしゃれと女度を上げてみました。
100円ショップとスーパーとドラッグストアにしか行っていませんが(笑)。
せめて見せる相手がいるといいのですが…旦那Kは連日お仕事で不在です。
この前久しぶりに帰ってきたときに話したのですが、お盆あたりからまともに休めていないということです!
(何かあったら私は労災で訴えるね、怒)
あまりにも長い間そんな状態が続いているので、私はいつから、なんてもうカウントしていません。
そうか、1ヶ月も私はプチ・独身…子どもがいてそれは言えないので、プチ・シングルマザーってことですかね。
普通に夜は帰ってきて、土日は家族で過ごす、そんな日々はいつ来るのでしょう。
外を歩いていて、人がやたら多いと思ったら今日は休日(しかも3連休!?)だったんですね。
そんなこと全然知らなかったです。


少し前に、久しぶりに眉毛を整えました。
ちょっとカットしすぎてスッピンだと眉がちょん切れた感じですが、きちんとお化粧すればだいぶ若返った気がします。
眉って重要、きちんと自分のこと手入れしないといけませんね。

そして、モムチャン・ダイエットも4週間目のプログラム、無事に終了しました!
だいぶキツイ内容もありますが、このまま全プログラムやり通したいです。
最終的に有酸素運動を30分やらなければならないのですが、1歳児いる身として、30分の時間は取れません。
そこは少し短めにし、肝心のウェイトトレーニングはしっかり続けていけたらと思います。
上腹部が硬く筋肉がついてきましたよ!


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-09-16 21:47 | あれこれ
<< クラシックカー 読めないリズム >>