父の茶碗蒸し提案
昨日、せっかく作った赤ちゃん用茶碗蒸しをLが全く食べてくれなかったことを実家にメールすると、今日になって父からこんな写真の添付メールが来ました。
d0173895_22293932.jpg

わざわざ手書きを写メしなくても、と内心思いましたが、イラストが面白いからよしとします(笑)。

でも茶碗蒸しを作った理由は、野菜を練り込めるからだったのですよ。
卵ならわりと食べてくれるので、わざわざ卵オンリーの茶碗蒸しは作るだけ手間ってもんで。
最後のイラストのようにニコニコ食べてくれるとありがたいのですが、なかなか親の思うように子どもは食べてくれません。


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-09-16 22:34 | あれこれ | Comments(0)
<< 寝た!食べた! クラシックカー >>