家族3人で夕飯
もしかしたら1ヶ月ぶりくらいに旦那Kと食事を食べました。
久しぶりすぎて思い出せません。

そしたらいつもと違うせいか、Lが全く食べませんでした(焦)。
興奮しすぎているようにも見えました。
家族3人で食卓を囲むのが理想なのに、Lよ、慣れてくれないと困っちゃいますな。

そして久しぶりなのにご飯があまり美味しくなくて凹みました。
先日作った野菜チヂミが本当に美味しかったので今日も作ってみたのですが、大失敗してしまいました。
『チヂミと言うより…かき揚げみたい』とか言われるし(←地雷踏む発言だよね、これ!)、がっかり。
…Lが食べなかった理由は、これかもしれない!
(それから毎度のことですが、Lは鶏がらスープは絶対に食べてくれません。大好きな豆腐ですら口から出してしまいました。どうしてでしょう)


応援してください→人気Blogランキングへ
[PR]
by monodukura_miki | 2012-09-21 23:49 | あれこれ | Comments(0)
<< 謎のランキング1位 薬瓶を使って >>