人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bloom's
用事がいっぱいあってそそくさと歩いていると、スーパーを出たところで支援センターで仲良くなったお母さんとバッタリ!
しばらくおしゃべりしていたけど、用事があって仕方なくさよならしました。

用事を済ませ、さて昼時だしどうしようかと思っていたけれど、思いつきで自由が丘に行ってしまいました。
ずっと気になっていたカフェ『Bloom's』を覗くと、昼時を少し外していたせいか他にお客さんが誰もいなかったので、少しくらいLが騒いでも迷惑にはならないかな、と思い切ってそこでランチをすることにしました。
小さくてとてもステキなカフェでした。
友だちと来ようと思っていたのだけれど、ベビーカー2台はもしかしたら少し狭いかも知れません。
料理を待っている間、店内販売しているパウンドケーキ(←美味!)をLに食べさせたら、グズりかけていたご機嫌が直りました。
さて、『田舎風パテのプレート』がやってきました!
(L、何そのグリコみたいなポーズ?)
Bloom\'s_d0173895_1943252.jpg

パテ、本当に美味しかったです!(Lに半分食べられてしまいました)
ジャガイモのポタージュもほとんど飲み干されてしまいました。
1人分しか頼んでいないので仕方がないし、でも美味しいと食べてくれるだけ私はうれしかったです。
行きたかったお店にやっと来られて満足でした。

今回は目的もなく行ってしまったうえ、あまり機嫌がよくなかったLを連れまわしてしまい、イマイチ楽しめなかった自由が丘。
今日はメイクも眉を書いただけだったし、髪の毛は黒いゴムで結わえたままでアクセを付け忘れてしまったし、爪は剥げているし、どんより天気ですべてがテンションダウンの要因でした。
そんな日もあるさ。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-09-28 23:58 | あれこれ
<< トイレトレーニング 祝1歳6ヶ月 >>