お団子ヘア
Lの髪がボサボサになってきたので、そろそろ切ろうかと思っていますが、さすがに後ろ髪は上手に
切れるか不安です。
前髪でさえ前回は大失敗したので…。

今日はお団子ヘアにしてみました。
なんかちょっと雰囲気違ってかわいかったです。
d0173895_058872.jpg

しばらくはこのままだったのですが、やっぱりむしられました。
前髪を留めたゴムだけは残ったので、今日のお出かけ~お風呂までは前髪をしばった状態でした。
いつも必ずむしりとられてしまうゴムなので、ずっと前髪があがった状態は新鮮でした。
しばらせてくれれば前髪伸ばしたいんだけれど…。
明日切るかもしれません。
[PR]
by monodukura_miki | 2012-10-05 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< 病院絡みに片をつける 支援センターと食べ遊び >>