植物のある生活
近所のデパートに、カフェと雑貨店が融合したお店があります。
ケーキのショーケース横に、フレンチな雑貨や服飾が売られています。
そこのディスプレイにはとても美しい花やグリーンが盛られていました。
とても小さなスペースなのに、本当にホッとさせられました。

植物のある生活、素敵ですよね。
以前、一人暮らしのときはよく飾っていました。
少しそういう要素を今の家にも加えたいなと思いました。

残念ながら、家具が極端に少ないので(まだ買ったり、作っていないだけの話です)飾る場所がありません。
早くそういうスペースを作りたいものです。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-10-10 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 半徹夜 カップケーキとブイヤベース >>