OKストア
安いで有名なOKストアが3月に近所にできていたのを知り、夕方行ってきました。
お値段は西友とどっこいどっこいかな、という印象でしたが、普通のスーパーにはない商品がチラホラあるので品揃えは悪くないのではと思います。
『お!』と思ったのは、肉の種類が豊富なことです。
かなり魚食メインな私でさえ反応してしまうほどで、ついついステーキ肉や豚の肩ロースの塊やラム肉(ラムって普通のスーパーにはありませんよね?しかも大好きなのです)を買ってしまいました。
さぁ、どう料理しようかワクワクします。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-10-14 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 茅ヶ崎まで 寝ている間に >>