ミネストローネ
高校からの友だちに会う予定が、悪天候のために急遽中止になりました。
相手も赤ちゃんがいる身なので、天気がいい日に延期にしよう、と。
待ち合わせ予定時間30分前からなんだか猛烈に雨が降り出し、景色が真っ白になってしまうほどでした。
今日はそんなわけで1日中、家にいました。

夜、ミネストローネを作りました。
いつもよりずいぶんマイルドな仕上がりで、Lがとてもよく食べてくれたのがうれしかったです。
昔、ミネストローネと言えば、仕事で疲れて肌荒れがひどい時に作って食べました。
そうすると元気が戻ったものです。
そんなことを思い出しました。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-10-23 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 座るところまで 歯の健康教室 >>