りんご狩り2012
旅館を出発して、毎年お世話になっている松井農園へ向かいました。
途中、サービスエリアでちょっと休憩。
いい気分転換になるみたいで、ご機嫌なL。
d0173895_25394.jpg

軽めのランチ用に買ったカボチャパイを1個近く食べてしまいました。
自分で食べるというので持たせましたが、おかげでチャイルドシートはパイ屑だらけ(泣)。
d0173895_28643.jpg


さて、農園に着きました!
家族3人で来るのは2回目だね、L、去年を覚えているかな?
d0173895_2303635.jpg

りんご、いい匂いするね、冷たいね。
d0173895_2311115.jpg

そしてムシャムシャ。
いつもよりずいぶん食べていました。
新鮮で美味しいね。
d0173895_2324778.jpg

今年もりんごマウスをやってみました。
やらされた感がぬぐえません、なんだか不満そう(笑)。
d0173895_2342792.jpg

Lがとても喜んでいたのが一番うれしいです。
私たちも楽しめました。
d0173895_2355786.jpg

d0173895_236789.jpg

Lは地面に降りたがって、ずっと伝い歩きに夢中でした。
いっぱいりんごが狩れたね~カゴいっぱい!
d0173895_238157.jpg

来年もまたみんなで来ようね!
みんなとってもいい笑顔で撮れました!
d0173895_2394578.jpg


売店でりんごソフトを食べているおじさんに釘付けのL。
そして『アイシュ!アイシュ!』連発です(笑)。
少しだけだよ~、よかったね、念願のアイスだね。
d0173895_242932.jpg


夜、名古屋に到着しました。
今夜はKの実家にお泊まりです。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-10-27 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 義妹Mさんの両家食事会 旅館の朝 >>