義妹Mさんの両家食事会
旦那Kの妹Mさんの婚約者との両家食事会でした。
本日の主役のお2人さん(義妹Aちゃんの10ヶ月になるT君を抱っこしています)。
d0173895_193145.jpg

Mさん、よかったね~お幸せに♪
初対面の私にも気さくに話してくれたHさん、これからもよろしくお願いします。

食事会は幼子2人も準主役。
T君にちょっかい出しているL。
d0173895_1133325.jpg

仕返しだぃ!
(Lは耳をいじられるのが弱点です)
d0173895_1135438.jpg

T君、ぷくぷくした頬っぺたがかわいかったです。
次会うときはまた一段と大きくなってしまうのかな、Lの従姉弟にあたるから仲良くしてね~。

Mさん、今日はお招きありがとうございました。
いつもなかなかゆっくりお話ができないので、いっぱい話せてうれしかったです。
結婚式、楽しみにしてます。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-10-28 23:58 | あれこれ
<< 地獄の帰路 りんご狩り2012 >>