かわいそうなウータン
今日は昼まで寝ていたL。
昨夜は大変だったので、たっぷり寝かせてあげました。
起きて私に笑顔を見せてくれたので、本当に安心しました。


我が家にいるオラウータンのぬいぐるみ『ウータン』(←親が勝手に命名)。

今日、遅いお昼にうどんを出したのですが、Lがあまり食べてくれなかったので居間のちゃぶ台にしばらくお皿を置いたままにしておきました(後から勝手に食べることがあるからです)。
少し目を離したすきに大変なことが!
ウータンがお食事用の子ども椅子に座らせられ、うどんと汁まみれになっていたのです!!
犯人は、もちろんLですね。
どうやらウータンにうどんを食べさせようとしたみたいです(爆笑)!

これって母性ってやつですかね?
成長した喜びと、ウータンの運命に『あちゃ~!』ですね。
ウータン、お洗濯されました。
d0173895_2121842.jpg


 
[PR]
by monodukura_miki | 2012-10-29 23:58 | あれこれ
<< 5歩 地獄の帰路 >>